フラミンゴキッチンがお届けする LIFESTYLEの情報ページ 
本物の「キレイ」とは アウタービューティーとインナービューティ 両方の美しさのバランス!!
美を通じて女性のライフスタイルがさらに充実できるように!! それが私達の想いです  
 

LIFESTYLE

植物に囲まれた生活♪ 【SOLSO FARM】

2015.06.16

人は緑に囲まれた山や公園に行くとなぜか癒される。
植物がもたらすヒーリング効果♪
心落ち着き、清々しさを感じる。
一言で言うと、癒される^ ^

なかなか自然に囲まれた場所に行く時間なくても、お部屋を緑で飾れば、そこは癒しの空間!!

今日はとってもおしゃれな植物屋さんの紹介です!

そこは神奈川県川崎市
【SOLSO FARM】

週末のみの営業だからずっと行きたいと思いつつ、行けなかったのですが、やっと行くことができました♪

fc9d1cb2c99fd556de4fe8462a057d949b048810.jpg

とてもおしゃれな空間^ ^
あちこちに設置してあるベンチ
植物に囲まれながら

a51648d4968db7c62d5897bd21ea28a481915c42.jpg

カフェでドリンクを買って♪

お部屋や庭に置きたい植物を選ぶ!!
どれもとてもセンスのいいものばかり!!

99f8c5e48c8737a845588cb0562b68085d69db5b.jpg

多肉植物沢山!!
どれも手入れが行き届き状態がいい♪

2b2fc8b1c8ef5507894675135adab8969c06b7b6.jpg

ガーデニングの小物もどれもおしゃれ!!

96f43273c7d33f2ea55cf1467dae03a61aa638b9.jpg

敷地の中にあった
青空美容院(≧∇≦)

月に一度でいいからこんなとこでお客様切りたい♪

緑に囲まれた生活!!
心の和ませる植物!!
沢山なくても自分のお気に入りのひとつ
見つけてお部屋にあるだけでも癒されますね♪

dd3ff22abe07c42d2471650c7fb0c1d81668096f.jpg


SOLSO FARM ホームページ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://flamingo-kitchen.com/flamingo/mt/mt-tb.cgi/32