フラミンゴキッチンがお届けする HEARTの情報ページ 
本物の「キレイ」とは アウタービューティーとインナービューティ 両方の美しさのバランス!!
美を通じて女性のライフスタイルがさらに充実できるように!! それが私達の想いです  
 

HEART

体と心はつながっていること☆

2015.06.18

人は忙しかったり悩んだり、イライラすると、背筋がまーるく猫背になってしまいます。
そうすると呼吸が浅くなり、新しい良いエネルギーや酸素が体に取り込みにくくなり、
ネガティヴなエネルギーを溜め込んでしまいます。

そうすると、体の血流が悪くなり、体の老廃物が滞り、
集中力が低下したり、イライラしたり、ネガティブな気持ちになったり、悪循環が起こってしまうのです。

だから!そんな時こそ、胸を張り、肩の力を抜いて、深呼吸をしてみましょう☆

鼻からゆっくり 息を深く吸い込みお腹を膨らませ、良いエネルギーを酸素と一緒に体の隅々まで届けてあげましょう。
今度は入って、お腹をへこませ、自分の体と心のいらないものを外に出してあげましょう。

そうすることで、
血液やリンパの流れが良くなり、
ネガティヴなエネルギーは減り、
ポジティブな気持ちが増えていきます。


心も穏やかになり、やる気に満ち溢れ、
楽しい♪うれしい♪幸せ♪ありがとう♪という気持ちが増えていきます。


体と心をハッピーにしてあげるのは、自分自身です。
今日もあなたの体と心がキラキラと輝きますように...♡