フラミンゴキッチンがお届けする BODYの情報ページ 
本物の「キレイ」とは アウタービューティーとインナービューティ 両方の美しさのバランス!!
美を通じて女性のライフスタイルがさらに充実できるように!! それが私達の想いです  
 

BODY

我慢できいない!! でも夜遅くの食事は太る

2015.05.02

5970ca775320bc54595fe8c0a3d6153e59113357.jpgのサムネイル画像

体は夜になると副交感神経のはたらきが強まって寝る準備をし始めます。
体を休めようとして、リラ~ックス♪リラ~ックス♪している状態!!

そして明日の為に身体は消費カロリーを抑えて、エネルギーを確保しようと働きます!!
睡眠中は体を修復したり、起床してから脳と体が活発に動くようにメンテナンスをするから
朝昼とは体がまったく逆の常態です。

だから代謝が抑えられている状態!
夜遅くの食事は蓄えられ、体脂肪として溜め込まれやすくなってしまう。

だから 夜の食事は...
お肉になってしまうのです!!

あぁぁぁ~!!!!
恐ろしい(>_<)

夜のあまぁ~い誘惑♡
ちょっとだけだから♪なんて
我慢するほうが体に毒だから♪
なーんて、負けてしまわないように!

遅い食事は
お・に・く になっちゃいますよぉー(*^_^*)